2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.10.13 (Wed)

むじろうくん登場!


いつものカフェに、いつもの黒い影。

1010131.jpg

おや?

1010132.jpg

atu♂:くろちゃん、いつもより凛々しい顔してるけど、

なんか、一回り小さくなってない?

1010136.jpg

ぼくならココでつ。ども、くろすけでつ。

1010135.jpg

拙者、むじろうでござるよ。

atu♂:おー、むじろうクン、遊びに来てくれたんだね!!

今日は飼い主さんご夫妻といつものテラスにむじくん登場!!

お散歩に飛び出たら偶然会えたでつよ。

1010133.jpg

遠近法を利用してほぼ同じ大きさに。

ところがどっこい、むじクンの頭がソフトボールなら、くろすけはバレーボール。

1010134.jpg

そんなにゃー違わないでしょ!

atu♂:体重が2キロは軽く違うんだぜ。

連絡先を交換したから、これからいつでも遊べるね!

むじろうくん、ありがとさんでつ!

1010137.jpg

おやつまで!

追伸

atu♂:むじママさん、パパさん、今日はどうもでつ!

あー、午前中にメールもらってたんだね!今日は朝からバタバタしてて

チェックできませんでした!失礼!会えてよかった!!

でもってむじパパさん、写真届きました。今日の思い出を早速UPだっ!

1010138.jpg

撮影:むじパパさん。

うー、色にコクがあっていいね。

くろすけのアタマのでかさがバレバレだー。

10101310.jpg

撮影:むじパパさん

ママさんのひざの上が一番いいよね!

10101311.jpg

撮影:むじパパさん

友達がいると、いつもの場所も違って見える。

1010139.jpg

撮影:むじパパさん

やっぱり、飼い主に向ける目線ってのがいちばんだね!

今日はどうもありがとさんでつ!またどこかへ一緒にねっ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:18  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

昨日はありがとうございました!
突然押しかけちゃってすみません。

念願叶ってくろちゃんとatu♂さんに会うことが出来て、とっても嬉しかったです。
生くろちゃん、やっぱり可愛かった~(*^o^*)

メールを見て来てくださったと思い込んでました。
偶然だったんですね、驚きです。

ぜひまた一緒に遊んでくださいね~。
むじママ |  2010.10.15(金) 00:10 | URL |  【編集】

むじママさん、どもでしたー。

昨日は朝一でめんどーな仕事を片付けてて、あの時間までくろすけを
事務所に置き去りだったんですよー。出て来方がイキオイあったでしょ!
会えたから良かったもののねー。こんなことはたまにしかないので、
また懲りずにメールくださいな。 

いやーご主人様もいわば私と同業。いろいろご苦労はあるでしょうが、
しっかり支えてあげて下さいね。むじろうクンっ!また会おうね!
 
いやー、それにしても昨日の話の続きじゃないけど、どっか行きたいなー。
今日もアタマ切り替わらないですわ。
くろすけ・atu♂ |  2010.10.15(金) 00:29 | URL |  【編集】

くろちゃん、atuさん
どもども、「おはぎの法則」のHito(♂)です。

むじろうくんもシーパグかな?
めっちゃカッコいいですね。イケメン。
そして、くろちゃん、デカイ。
いつの間にか、プロフの体重が大台にのってる。
食欲の秋、気をつけてくださいね。
(僕も人の事を言っている場合ではないですが・・・)

うちのシーパグ3姉弟も、いつかくろちゃんに会わせに行くからね。
Hito(♂) |  2010.10.15(金) 01:23 | URL |  【編集】

おー、Hito(♂)さん、どもでつ!atu♂でつ。

まずは、三姉弟2歳のお誕生日おめでとさんでつ!!

そう、むじろうクンも我らシーパグ仲間でつ!
キリッとした顔立ちのお兄さん、5歳だそうでつ。
…そのお兄さんと並んでもデカイくろすけ。
肥満ではないんだけど、全体的に大振りなんでつ。

会いたい会いたいと思っててもなかなか会えませんねー。
いつものテラスカフェのあるビルにはほぼ毎日いるんですがねー。
そこと家の往復ばかりで…。みんなででかけたいねー。
石垣島あたりへ行きたいけど、なかなかねー。

くろすけ・atu♂ |  2010.10.15(金) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |