2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.11.10 (Wed)

自然が教えてくれるでつ。


atu♂:あー、毎年の事だがね、この時期はジタバタするなー。

1011101.jpg

今日は久しぶりにカメラを持って公園まで散歩だ。

緑から赤へ。目で見る季節の移ろい。

1011102.jpg

またクリスマスのシゴトしてるんだけど、どうも赤と緑の混合ってのがイヤでね。

空のブルーがあるからこの写真はキレイだけど、

なっかなかブルーってのはデザイン的に持ち込めなくてね。

ま、何を言ってるのか解らないでしょうけど、いまだに

そんなことと格闘してるワケですよ。ブログも更新しないでね。

1011107.jpg

こうしてぼくとお散歩すれば、何かいいアイデアも浮かぶでつよ。

あ、ども、くろすけでつ。

1011103.jpg

お池に映る景色も秋。

1011104.jpg

自然の色はキレイでつ。

10111010.jpg

自然の中の目に入る色をスナオに使えばいいでつよ。

1011105.jpg

不自然なものは違和感があるもんでつ。

1011106.jpg

ね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:58  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |