2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.15 (Mon)

季節もの。


シクラメン。

1011151.jpg

季節の鉢植えが、だるまやさんの店頭に並びました。

1011152.jpg

こうして見るとわからないんでつが、実は盆栽かと思うほど小さいんでつ。

ガーデンシクラメンという名前でつが、テーブルシクラメンって感じかな。

飼い主の手のひらに乗っちゃいまつ。

1011153.jpg

このシクラメン、ぼくには丁度いい比率でつよ。

atu♂:後ろにあるのは、だるまやさんのママさんからのおすそわけ。

1011154.jpg

かりん酒だ。

漬けたばかりだからまだ飲めない。

お正月頃から飲めるって。

1011156.jpg

お正月まで待てるんでつかねー。

味見と称してちびちびやっちゃうのが目に浮かぶでつよ。

1011155.jpg

ママさんありがとう!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:41  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

今年もそういう季節に! 

詩人のくろすけ君が案内の、公園のケヤキも絵になっていたし、又々シクラメンの赤もイキイキ輝いて素敵ですね!
くろばあ |  2010.11.18(木) 07:34 | URL |  【編集】

くろばあさんどもでつ。

今帰宅したでつよ。

季節の巡りは早いものでつね。
飼い主の写真も秋がいちばんサえてるような気がするでつ。

それはウデじゃなくて、被写体が色鮮やかにいろんな表情を
見せるからでつね。

他の季節ではあまりカメラを向けなかった木々や植物に目が
いくようでつよ。
くろすけ・atu♂ |  2010.11.19(金) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |