2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.22 (Mon)

石垣島Goodog 東京ゆんたく会


東京・お台場。

10112101.jpg

今日は、石垣島のペットグッズのお店、Goodogさんのママさんと看板犬レオさんの

里帰りに合わせて、ここお台場でゆんたく(おしゃべり)会。

10112102.jpg

ども、くろすけでつ。

石垣の蒼い海を知ってるぼくには、ちょいとココは…。

10112103.jpg

人工海岸際にあるこのお店に集合。

10112104.jpg

もちろんペット入店OK。

atu♂:うわはは、どもども。

10112105.jpg

ランチを食べて

10112106.jpg

いつもはもうちょっとシッカリ撮るんだけどね。

料理写真はこれしか撮らなかったよ。

10112108.jpg

石垣島のGoodogファンの集まりなので、みんなショップウエアを着ている。

くろすけのトレードマークになりつつあるGoodogウエアなので、

みんなが着てるとちょっと変な感じ。

10112109.jpg

お台場は、現代都市における自然との共存モデルみたいな場所で、

いわば屋上緑化みたいなもんで無いよりいいんだろうけど…

なんか、月で地球気分味わえますみたいな…それは言い過ぎか。

ゆんたくするよりこの場所のそんな違和感のほうが気になってしまってね。

だいすきな石垣島も新空港が出来て観光客が増え、リゾート開発されて

いつかはこうなってしまうのかな、などとふと考えてしまって

ああ、やっぱり島でこのウエアを着てみんなで会いたいものだな、と。

10112107.jpg

レオママさんにお土産でもらった黒糖をかじりながらシミジミ思ったのでした。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:04  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございました~^-^

クロちゃん&パパさん♪ご参加ありがとうございました!!
高級なおみやまでいただいてしまって@。@;
有名なウエ○トより美味しかったです^-^人
またクロちゃんにお会いできて嬉しかったです☆
(チンピラ犬が失態を繰り返してましたがっ><)ほんとにまとまりのない会で申し訳ありませんでした!!
あの反省が原因なのか???(笑)胃痛で2日も寝込んじゃいましたT。Tみんなにただの食べすぎといわれてますが・・・@m@プププ

大人数だとゆっくりお話も出来ませんでしたが、石垣島でまたゆんたく出来たらいいなぁ~♪
自然がいっぱいの石垣島だけど、除草剤や後を経たないカンムリワシやヤマネコの事故に心を痛めていた毎日。。。
住んでしまうと見たくないところもたくさん見てしまうので、私もそろそろ観光客に戻りたいです><中山市長がもっと自然に目を向けてくれるといいのですが!!!!
そんなレオママ&レオですが、今後ともよろしくお願い致します^-^
レオママ |  2010.11.25(木) 01:44 | URL |  【編集】

レオママさん、レオさん、先日はどもでしたー!
飼い主は自称自然派なんで、どうも人工的な自然みたい
なのを見るとぶつぶつ言い始めるでつ。ま、そんだけ石垣島が
良かったって事でつね。

除草剤の事故、ママさんのブログにあったでつね。
ぼくもけっこう道ばたの草などをむしゃむしゃする
ほうなので気をつけなくては!
また島であいましょう!!

atu♂:ニューオータニのリーフパイ、おいしいでしょ!
ママさんのおみやげももうほとんどないでつ。
黒糖はコーヒーに入れて飲んでるよ!
くろすけ・atu♂ |  2010.11.25(木) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |