2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.02.15 (Tue)

本能発揮。


atu♂:いやー、降ったなー。

11021507.jpg

昨夜もクルマで仕事に出かけたんだけど、

出先の都心でみぞれが降ってきたと思ったら、

地元に戻るあいだにあれよあれよと積もってきちゃって、

近所の坂を登るのも命がけだった。

11021501.jpg

ぼくを家に置いて行ったバチでつね。

11021502.jpg

白銀の中に佇む黒い影、どもでつ、くろすけでつ。

11021504.jpg

atu♂:黒は景色のなかになじむけど、真っ白のなかでは強烈すぎるな。

11021503.jpg

atu♂:どこをどう歩いたらいいかわからないだろう。

11021505.jpg

ふふ、こういうときこそ犬本来の本能を発揮するでつよ。

11021506.jpg

こういう目印にね。

11021509.jpg

マーキングっと。

atu♂:わ!



atu♂:ってことで、くろすけにバレンタインプレゼントが届いた。

11021508.jpg

しあわせまんぷく堂さんのバレンタインプレゼントに

ウチの相方のお母さん「くろばあ」さんが応募しててくれたんだな。

おなじみぽんっ!さん作の「うちのこストラップ」!

うおっと、ざくちんトコもマナーポーチが当たったようでつよ!

しあわせまんぷく堂さん、ぽんっ!さん、そうそう、何より応募してくれた

くろばあさん、ありがとうでつよ!


あ、ついでに。

11021510.jpg

こりは、飼い主が相方からもらったギリの残骸でつ。2/15深夜現在。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:27  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

どどすこすこすこ…

ラブ注入~っ!
おはよーございまぁ~すっ!

くろばあさまからの、ラブ注入作戦!
大成功ですねっ!^^v
ブログに素敵にご紹介下さってありがとうございます!

くろばあさまには、素敵なご縁をたーくさん頂きまして、感謝!感謝です!
そんな素敵なご縁の中から、ざくろくんともお友達になれたよ!
お散歩コース!聞いちゃった!
今度、出没するですーっ!^^v

来月はホワイトデー!
くろすけくんからくろばあさまへ!
是非!ご応募下さいね~!^^v
ぽんっ!&福姫っ! |  2011.02.16(水) 08:17 | URL |  【編集】

おひさしぶりでつ!

おいらもくろばあさんかららぶ注入されたよ。
もしゃです。
うれしくてうれしくて
かなりひきこもってた飼い主が
突然、くろすけの顔が見たいと言い出したよ。
・・というわけでやってきました!
ほんと、お久しぶりです。
あいかわらず、そっくりなくろすけくんの
お顔が見れて、なんだか無償にうれしいです。

くろばあさんとぽんっ!さんのらぶに感謝。
ぽんっ!さんが作ったそっくりなおいらたちの
ストラップ・・微妙に違うのです!
そう、耳の位置。
こんな細やかなぽんっ!はすばらしい!
縁結びのくろばあありがとう。

もしゃの飼い主、のそのそとまた
起きます。
よろしくお願いします。

もしゃ |  2011.02.16(水) 16:24 | URL |  【編集】

くろすけ君お久しぶりですー雪が降りましね
黒ちゃん雪だるまつっくたのね楽しかったね

まるちゃんも大変喜んで走りまわっていましたよ
小鳥さんがミカンを食べていましたね

美味しかったでしょうね、はるはまだかしら。
まるの叔母さんです |  2011.02.16(水) 16:26 | URL |  【編集】

ぽんっ!さん、どもどもでつ!
ざくちんはいつもぼくの家の前を通ってくれるでつ。
ぽんっ!さんともまた会いたいねー。


おー、もしゃ兄~、久しぶりでつよ!
節分の時のもしゃ兄のオニのコスプレを見るたびに
一年は早いなーと思うでつよ。


まるちゃんの叔母ちゃん、どもー!
暖かくなったらまた叔母ちゃんが育てたお花たちが花開くでつねっ!
花壇でくんくんするのがぼくの楽しみでつよ。
くろすけ・atu♂ |  2011.02.25(金) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |