2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.23 (Sat)

寂しいね。


昨日はいつもと違う方のホテルへお仕事で。

1104231.jpg

atu♂:震災後はどこもたいへんそうだな。

ここも、いつものホテルも国内では老舗だけど、さすがに派手なこともできず。

紀尾井町のほうは宴会場なんか真っ暗だものな。

1104233.jpg

仕方ない。

1104232.jpg

赤坂のこの春閉館したホテルには、今、被災者の方々が6月まで。

6月になったら取り壊す予定だからね。

いつもの公園の隣りのホテルでつね。

1104234.jpg

atu♂:うーん、あの辺りはかれこれ二十年以上仕事をしているので、

見慣れた景色がかわるのは寂しいな。

そう言えば…

ずいぶん前になるけど、

あの辺にはTV局やFM局があるのでよく有名人を見かけたけど、

以前いた事務所の近くにあったコンビニ酒屋さんに、先日亡くなった

元キャンディーズのスーちゃんが買い物に来ていたな。

近くのマンションにでも住んでいたのかな。よく出会った。

1104235.jpg

なんだかとっても寂しいよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:33  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

くろすけ君の出番だね! 



なんだかくろすけ君、浮かない顔してるみたいだけど、今こそ元気を出してね。

何か楽しいことはないかしら?

先ず美味しいものを食べてからだよね(^ー^)
くろばあ |  2011.04.24(日) 10:34 | URL |  【編集】

くろばあさん、どもっ!

そ、おいしいものを食べるのが先でつ!
ハナシはそれから。
で、食べたら、次はどんなおいしいものを食べようかなって考えるでつ。
無限ループ。
くろすけ・atu♂ |  2011.04.25(月) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |