2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.31 (Tue)

六本木ぷらぷら。


そういえば、5月のある日

11051001.jpg

ご近所の写真家さんから国展の招待券をもらったので

11051002.jpg

ちょいと六本木まで。

11051004.jpg

コクーンな建物。

10051003.jpg

atu♂:建物といえば四角いのがあたりまえだと思うわたしはもう旧人類。

11051006.jpg

ま、これを設計したひとは私よりもずっと年上だったから、まだ大丈夫か。

11051005.jpg

偶然出展作品の被写体に知り合いを発見!


おもしろかったが、とにかく会場がでかすぎて疲れちゃったよ。

国展は写真だけではなく、絵画、彫刻、これでもか!ってほどだ。

くろすけも美術館の敷地の中にすら入れないしね。

ここ、ペット連れで行ったらどこにつないでおけばいいんだろう。

ぼくらはクルマで行ったので、車中に閉じ込めておけたが…。

こういうところがまだまだ日本は後進国だな。

11051007.jpg

ストレス解消に六本木の裏通りを散策でつ。

東京の繁華街っていうとどこもギラギラなイメージがあるけど、

11051010.jpg

最近できた場所以外はけっこう古い住宅地があったりして地味なんだよね。

11051008.jpg

ま、こんなパーティーハウスにも出くわすけど

11051009.jpg

お寺の前のこんな電柱看板に違和感を感じるほど普通の町並みなんだよね。

ここをまっすぐ行ってヒルズなんて思えない。

あ、旧防衛庁跡の六本木ミッドなんとかってとこ、歩道だか敷地内だか

よくわからないところをペットと散歩してるだけでケービ員が飛んでくるぜ。

もちろん追い出しにだ。

みんなあんなとこ行くなよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:58  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

ハイテクの街


ネット関係のヒトが多く住むという街。

ブログをするワンちゃんには優しくないのね!

アマンドと俳優座以外の六本木、やはり魅せますね。

くろばあ |  2011.06.01(水) 16:27 | URL |  【編集】

くろばあさん、ども!

都会のねずみと田舎のねずみっていう童話があるけど、
くろすけは田舎犬でいいと思ってるよ。
これからの季節、くろすけの脚の裏の肉球は
焼けたアスファルトに対応してないしね。
くろすけ・atu♂ |  2011.06.02(木) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |