2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.13 (Tue)

10キロは、6キロ、位。


先月の話になっちゃったんでつけどね。

1112121.jpg

いつもの富士のふもとの霊園に法事で行ったでつ。

今回は私、atu♂の両親の一周忌と十三回忌がかさなっていたので、

日帰りでは何だし、相方と両親とで一緒に河口湖に前泊したですよ。

1112123.jpg

お宿は河口湖畔の『湖(みず)のホテル』。もちろんくろすけも同室OKのプラン。

ペット専用ホテルではないので、わがもの顔というわけにはいかなかったけど、

別棟とはいえそんなに隔離されてる感もなく、いいホテルでした。

1112122.jpg

今年はなんだか忙しくてですね、お察しの通り喪中でもあったことで、

どこにも出かけずじまい。恒例の石垣島もおあずけでした。

1112125.jpg

この小旅行が私とくろすけにとって今年最初で最後の旅行になったわけでつ。

どこにも行かないよりはマシですがね。

で、以下がホテルのペット宿泊条件です。


お客様の愛犬と御一緒に宿泊出来るプラン!!

お食事はお部屋だしのプランになりますので、

わんちゃんがお留守番ということがございません。

但し、6kg以内、

1才以上のしつけができているわんちゃんに

限らせていただきます。

1部屋1匹まで。

但し、6kg以内。

但し、6kg以内。

但し、6kg以内。

1112124.jpg

6kgぐらいでつが 何か?

前日トリミングにて偽装工作済。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:13  |  おすすめスポット  |  コメント(6)

Comment

偽装工作うまくいったようですね(-_☆)キラーン
ということは、うちのむじ(8,3~8,5kg)にも
チャンスありありですねv-344
ライブラリーの雰囲気が素敵ですし、
「朝寝坊パック」も大助かり、気が利いてます。
あとはお食事ですね。くろすけ君、食レポも楽しみにしてますよ。
帰省以外の初旅行地を探しているむじでした。
むじママ |  2011.12.13(火) 04:07 | URL |  【編集】

むじママさん、おはようさん。

ホテルに着いて体重計に乗るわけじゃないので、あくまで目安だろうけどね。
でも、結構あちこちに6キロまでって書いてあるから気にするよね。
結局杞憂でした。シーパグは体重があるけど、見た目は小型犬の範疇だからね。

食事は、朝夕とも部屋出しで良かったよ。
一般のお客さんはレストランに移動なんだけど、
くろすけを部屋に置き去りにすることなく楽しめました。
地元牛の紙焼きサイコロステーキはほんの少しだったけどうまかったな。
もちろんくろすけに盗られあげましたが。
朝食もミニ豆乳鍋がメインで、地鶏がおいしかったよ。あまり朝食を食べない人には
量が多かったくらい。

ペット同伴の宿は、「いかにも」ってところから、
べからず貼り紙ベタベタのところまでいろいろあるけど、
とても気分良く過ごせました。ここはオススメだね。
ただ、ペットと泊まれる部屋は2部屋くらいしかないのでそこんとこ注意ね。
河口湖ってあまり行かないけど、近所の山中湖ほどリゾートっぽくなくて、
温泉も湧いているからそこそこ楽しめましたよー。
いかんせん翌日法事だったもので、観光はしなかったけど、東京から近いし、
また行ってみたいね。
くろすけ・atu♂ |  2011.12.13(火) 10:22 | URL |  【編集】

わぁ~、くろすけくん久しぶり~♥
I missed you sooooo much!!
元気そうで何より!!
すごく奇麗な所に旅行に行けて良かったね。
きっとくろすけくんはいい子だから
体重オーバーなど問題ないんだろうな。。。
家のはまず、躾の面で却下されそうですわ。
相変わらず奇麗な写真! 
また楽しみにしてますね。
Hiro(♀) |  2011.12.14(水) 16:30 | URL |  【編集】

Hiro(♀)さん、どもども!お久しぶり!

おはぎちゃんたち姉弟トリオは元気一杯のようでつねっ!
旅行に行くにも、くろすけだけでもこの騒ぎだから、
トリオになったらたいへんだなー。どこかに泊まるにも制限多いしね。
ペット専用や受け入れ可なんて言わないで、普通に泊まれる夢のような
場所は無いものかねー。ダメだろうねー、この国じゃ。
くろすけ・atu♂ |  2011.12.15(木) 00:56 | URL |  【編集】

いろいろと楽しめたね!  


待たせたり、狭い思いもさせたドライブ、食事までおしゃれなホテルでは大きな富士山、本当に良い想い出に(^ー^)

くろばあ |  2011.12.16(金) 15:12 | URL |  【編集】

くろばあ、どもでつ!
年に一度くらいはこうやってでかけたいでつ。
法事以外でね。お正月はおばあちゃんのところでつか。
来年はひとっ飛びに島へ行きたいなー。
くろすけ・atu♂ |  2011.12.18(日) 04:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |