2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.01 (Wed)

atu♂のNY通信


早朝からNY マンハッタンを歩き回って、3時のホテルチェックインと同時に

もうバテバテ状態になってまつ。

これで午睡でもとってしまったら本日はもうアウトでつ。

とはいっても飛行機の移動中は眠る事を強いられたので、そんなに眠くはないのでつ。

ny0105.jpg

朝のニューヨーク セントラルパーク。

ジョギングしてたり、犬の散歩してたり、朝の典型的な公園の姿で、日本のどこかの

公園とたいして変わらない気もしますが、日本の公園がここを手本としているとすればそれも

さもありなんでつ。

ny0106.jpg

くろすけと散歩したい衝動にかられていまつ。

ny0107.jpg

ベートーベンもおりまつ。

普通の公園にベートーベンはおらんでしょ。

やっぱりニューヨークなんだな。関連性はわからないけど。

ny0108.jpg

なにやら心地よい歌声が聞こえて来ます。

ny0110.jpg

女性の弾き語りストリートミュージシャンです。

シンディーローパーほどではないですが、高音がよく伸びて心地よい。

この場所がいい感じに歌声を共鳴させて、思わず聴き入ってしまいます。

ny centralpark beautiful lady singer

朝からとても良い歌声を聴かせてもらったので、チップをはずんでモデルになって

もらいました。

ny0111.jpg

atu♂:今朝日本から来たんだぜ。

今朝!? わお!

ny0112.jpg

イエスタデイを贈るわ。

よい旅を。

atu♂:ありがと。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






05:39  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |