2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.09 (Thu)

夢の散歩


うー、今日も暑くなりそうでつ。

_DSC7383.jpg

ども、くろすけでつ。

atu♂:うーん、たまらんねー。

何か帰国以来時差ぼけが治らないというか治してないというか、

真夜中に起きてそのまま朝みたいになってた。

_DSC7366.jpg

こうして朝早くからお散歩ができるので歓迎でつよ。

atu♂:そう言やぁ飼い主♀に帰国以来会ってないが、韓国に行くようなことを言ってたな。

しかも船で行くとか、どんだけ時間かかるんだろ。

今年の夏の我が家はグローバルでつね。

_DSC7391.jpg

atu♂:ニューヨークのセントラルパークもこんな感じさ。

とてつもなく広いけど、スポットで見ればこことたいして変わらないよ。

_DSC6723.jpg

くろちゃんと歩きたかったな。

_DSC6751.jpg

朝はぞろぞろ来るぞ。でも、わんこ同士のケンカとか見かけなかったな。

_DSC6752.jpg

結構気まま。

_DSC6809.jpg

こーんなでっかい広場はさすがにこっちにはないねー。

ここは、むかーしサイモンとガーファンクルのコンサートをやったところかな。

_DSC6832.jpg

atu♂:ダコタハウス前をくろすけと散歩してみたいな。

ぼくは散歩できればどこでもいいでつよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

09:00  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |