2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.12.05 (Wed)

ゲージツ的観点から。


霊峰富士。

1212052.jpg

少し見ないうちにこんなに雪が。


atu♂:おお!龍が横切ってゆくー!

1212056.jpg

寒いでつ。ぼくはこの撮影に関係ないのでクルマに入れてくででつ。


atu♂:何を言ってるんだろうねー。富士の白雪とくろちゃんの黒との

コントラストを静と動をテーマにゲージツ的観点からスルドク○△%’#%〜

…なためにもくろちゃんにはそこに居てもらわんとだね、

1212053.jpg

atu♂:おおおー屏風絵のような雲キター。

1212055.jpg

さっきから言ってることがわからんでつ。

望遠レンズくっ付けてぼくなんて写るはずないじゃないでつか。

1212054.jpg

それよりこんなベタな日本風景、

滅多にお目にかかれるもんじゃないでつよ。

ここで無邪気に遊ぶぼくをゲージツ的観点からスルドク○△%’#%〜



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:41  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |