2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.03.11 (Mon)

天の声。


atu♂:きょうは3月11日。もう2年か…。

くろちゃんを家に残したまま、明け方まで帰宅できなかった。

午前中にのんきなビデオを撮ってYouTubeにアップして出かけたんだ、あの日は。

まさかあのあとあんな大地震が起こるとは夢にも思わなかったな。

まあ、無事でよかった。…聞いてる?くろちゃん。

kurosuke ishigaki

耳たてて聞いてるでつよ。

atu♂:…被災地ではいまだ傷跡癒えずだ。気の毒だな。

それを思えば贅沢は言えないぞ。

kurosuke ishigaki

贅沢してないでつよ。

atu♂:くろちゃんは、ささみ巻き巻きを食い過ぎだ。

今日くらい我慢しなさい。


「がまんしなさい」

kurosuke ishigaki

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:15  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |