2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.08.20 (Tue)

軽井沢に来てまつ。


どもでつ、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

暑いのでどこか涼しい所へとの要望に飼い主が連れて来てくれたでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:軽井沢とて日中はあまり涼しくないけどな。

kurosuke ishigaki

atu♂:久しぶりだな〜、軽井沢。

kurosuke ishigaki

ニッポンの正しい避暑地って感じでつ。

kurosuke ishigaki

それにしても暑いでつ。

kurosuke ishigaki

もう少し空いていると思ってたんだけどな。

結構な人出だな。

kurosuke ishigaki

ここで休憩。

kurosuke ishigaki

くろちゃんも入れるお店も多いな。場所柄お上品なペットが多いし。

kurosuke ishigaki

軽井沢に来たらこれだ。

十代の頃初めて軽井沢に来たとき、ジョッキで牛乳を飲ませるところがあってね、

それがウマくて忘られず、以来ここに来たら必ずアイスミルクだ。

kurosuke ishigaki

幻の旧三笠ホテルカレー。ここ軽井沢のシンボルとも言える旧三笠ホテルのカレーを

地元の飲食店十数店舗が基本レシピをもとに各店アレンジを加えて提供している。

ここは、ドイツ料理のお店なので、ルーにドイツの黒ビールを加えて煮込んであるそうだ。

kurosuke ishigaki

この子供のこぶしほどもあるビーフは、トロっトロだ。

二千円オーバーと、カレーにかける金額ではなかったけど、この仕事の対価としては

納得できるなあー。

うう、ぼくも食べたいでつ。

kurosuke ishigaki

みやげはここのジャムでつから、よろしく。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:01  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |