2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.02 (Mon)

ふむふむ。


atu♂:空の写真が多いのは、意図して撮ってるわけじゃなくて、

kurosuke ishigaki

カメラの設定を見るのにたまに空に向けて撮るからなんだな。

今はまだ暑いので、どうしても散歩が夕暮れ時になるね。

kurosuke ishigaki

ちょっと向きを変えるとこんな墨絵みたいな空も。

kurosuke ishigaki

今日はどこかで竜巻が発生したらしいでつ。

空を見てるとあっという間に日が暮れるでつね。

kurosuke ishigaki

あの点々と光ってるのはUFOでつか?

atu♂:どうやら羽田に着陸する旅客機の列のようだな。着陸ラッシュだ。

kurosuke ishigaki

ふむふむ、空見てるだけってのも面白いもんでつね。

てなわけで、九月。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:51  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |