2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.09.28 (Sat)

会いたかった。


秋空。

1309284.jpg

まだ蝉がないてまつけどね。

kurosuke ishigaki

atu♂:いい陽気になりましたねってのが最近の挨拶だ。

kurosuke ishigaki

まだ木々には葉っぱが青々してるのに枯れ葉がいっぱいでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:これはこの前の台風で落ちた葉じゃないかな。

kurosuke ishigaki

今日は版画美術館が展示初日だから入館無料でつよ!

atu♂:おお!くろちゃん、ちょっとここで待ってて。

kurosuke ishigaki

atu♂:本企画展の他に棟方志功の二菩薩釈迦十大弟子が展示してあった!

これはこの美術館が開館したときに見た覚えがあるから数十年ぶりだなー。

会いたかったんだ、これー。

昨日何だか気になってネット検索したばかりだったんだよ!

kurosuke ishigaki

ぼくのお導きだと思って感謝してくででつよ。

atu♂:てか、なぜ半笑い?


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:14  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |