2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.09 (Sat)

のりもの大好き。


atu♂:クルマがだめな子も多いけど、くろちゃんはドライブ好きだな。

車っていうか、乗り物全般ね。

てなわけで、こないだまだ紅葉には早いとわかっていながら丹沢宮ヶ瀬へ。

kurosuke ishigaki

atu♂:人造湖ってのはなんか自然の湖と比べてこわいな。

kurosuke ishigaki

しかしでっかいなー。現代のピラミッドだな。

kurosuke ishigaki

kurosuke ishigaki

うひょー、こわいこわい。

kurosuke ishigaki

何かの乗り場があるでつよ。

おや、こんなちっちゃなケーブルカーが。

ぼくもOKって書いてあるでつ。

しょうがないなー、はい往復300円。
kurosuke ishigaki

ケーブルカーは、昔大山で乗ったでつ。あの時はカゴに入れられたでつけど。

これもほんとは抱っこみたいだけど、今回は空いてたから。

kurosuke ishigaki

うわー、これはすごい勾配だ!何ナニ、スキーのジャンプ台と同じ角度!?

kurosuke ishigaki

どっちかって言うとジャンプ台のほうがスゴイって思っちゃうでつねー。

この傾斜をナマ身で降りてくるでつから。

kurosuke ishigaki

で、4分位で上に。

ま、上でつね、単に。またあれに乗って降りましょう。

で、来るとき見たんでつが、こんどはあれに乗りたいでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:なんだい、歩いたっていくらもないのに。

kurosuke ishigaki

下に降りたらタイミングよく来たでつよ。

kurosuke ishigaki

ぼくらが乗るのを待っててくれてるでつ。

atu♂:ケーブルの時間に合わせて運行してるだけだよ。

しょうがないなー、はい200円。

kurosuke ishigaki

なかなかくろちゃんと一緒に乗れるのりものもないからな。

kurosuke ishigaki

わーい!

嬉しいかい?

嬉しいでつ。

kurosuke ishigaki

ま、遊園地に行ったと思えば安上がりか。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:49  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |