2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.11.26 (Tue)

今年最後の。


atu♂:日曜日に富士の麓へ行ったばかりだけど、

今日は高尾山へ今年最後の紅葉の撮影に行ったよ。

kurosuke ishigaki

昨夜の風雨でみんな散ってしまったんじゃないかと心配したな。

kurosuke ishigaki

ずいぶん葉は落ちたようだけど、まだまだいけそうでつ。

kurosuke ishigaki

平日だけど、シーズンだから朝6時に出発したでつよ。

寒くはなかったから助かったでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:おお、のっけからキター。

今日は山好きが高じて高尾に住んでしまった飼い主の仕事先のお兄さんと一緒でつ。

atu♂:先週末高尾に登ったばかりでまた今日だってんだから、

私と同じようなもんだな。仲間ができて嬉しいね。

kurosuke ishigaki

いつもはリフトに乗っちゃうでつけど、今日はふもとから歩くでつよ。

kurosuke ishigaki

どんどん紅葉でつ!!

kurosuke ishigaki

かなりきつい勾配をあがって、中腹のケーブル駅からはケーブルカーとリフトで

登って来た人々と合流でつ。うわー、一気に人が増えたー!

kurosuke ishigaki

おじちゃんおばちゃんたちがぞろぞろでつ。

kurosuke ishigaki

あ!それはワシの鼻ぢゃー!の天狗ドッグおじさん!!

kurosuke ishigaki

おととい見たばっかの富士山!山陰から見えるほうが雄大でつっ!

kurosuke ishigaki

atu♂:見慣れた角度と違うから別の表情だな。

kurosuke ishigaki

うー、紅葉はもうおなかいっぱいでつー。

kurosuke ishigaki

頂上でお湯をわかしてゴハンでつね。ぼくはいつものおやつとチーズ。

kurosuke ishigaki

atu♂:コッフェルの蓋に紅葉が映ってるぞ。

kurosuke ishigaki

atu♂:今日はたくさん撮ったなー。続きはまた後日だ。

え、まだ続くんでつか?


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:34  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |