2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.30 (Sat)

晩秋の駒沢公園。


atu♂:仕事帰り、まだ早かったので久しぶりに駒沢公園へ。

kurosuke ishigaki

やっぱり都内はイチョウだね。

kurosuke ishigaki

kurosuke ishigaki

金箔のようでつ。

kurosuke ishigaki

天然の森とはちがうけど、人はやはり自然に集うようだ。

kurosuke ishigaki

みなイチョウ並木が一望できるところで立ち止まる。

kurosuke ishigaki

競技場でなにかスポーツイベントをやっているようだね。

拡声器からアナウンスが聞こえてくるでつよ。

kurosuke ishigaki

思った程観客はいないけど、競技会が開催されてる。

kurosuke ishigaki

スポーツクラブ対抗かな。小学生女子800メートル。

kurosuke ishigaki

800メートルって、このトラック2周だ。いやー私にはとてもムリだな。

かわりにぼくが走るでつよ。

なんだか見てるこっちも緊張するな。久しぶりだな、こういう気持ちは。

kurosuke ishigaki

1964年東京オリンピック記念塔。この年に出来たものは多いね。

いつも仕事にでかけるホテルもこの年に開業。来年は開業50周年だよ。

kurosuke ishigaki

五重塔をモチーフにしたんだろうかね。

kurosuke ishigaki

世界の目に触れることを意識したんだろうね。

kurosuke ishigaki

ぼくも世界の目にふれてるでつか。

atu♂:そうさね、少なからず見てもらっているようだね。

kurosuke ishigaki

キリっとしたとこ撮ってくででつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:17  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |