2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.16 (Mon)

あの星空を。


atu♂:今週なかばに初雪が降るかもってさ。

kurosuke ishigaki

いいんじゃないでつか。冬なんでつから。

kurosuke ishigaki

atu♂:まあね。巷じゃシャンシャン、シャンシャンと賑やかだしね。

kurosuke ishigaki

atu♂:天の邪鬼なんで、どうも人が楽しんでるのと同じのは好きじゃなくて。

kurosuke ishigaki

どこかへ行きたいなぁーと思っておる、って言うんでつね。

kurosuke ishigaki

atu♂:さっすがくろちゃん。

kurosuke ishigaki

何年飼い主とつきあってると思ってるでつか。

kurosuke ishigaki

atu♂:昔は4WDに乗って山奥へ望遠鏡もって行ったもんさ。

kurosuke ishigaki

ところが星が多すぎてどれがどれだか全然判らなくて。

東京からちょっと離れるともうそんな別世界なんだよ。

kurosuke ishigaki

イルミネーションや豆電球にはもう飽きたぜ。

kurosuke ishigaki

今のビートルでも行けるでつか?

kurosuke ishigaki

atu♂:いや、ムリだなぁ。

kurosuke ishigaki

たとえ行けたとしても、あんな無茶はもうできないよ。

kurosuke ishigaki

せめて麓からでもあの夜空をもう一度眺めてみたいがね。

kurosuke ishigaki

高尾山から見えた南アルプスが気になっているんでつね…。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:45  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |