2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.14 (Tue)

今年初高尾。


今年初の高尾でつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:紅葉シーズン以来だね。

kurosuke ishigaki

寒いから人出もすくないと思ったら混んでるでつ。

成人の日、祝日ってのもあるがな。

kurosuke ishigaki

今回は秋とは別コースの3号路で頂上を目指すでつ。

kurosuke ishigaki

ケーブル駅の先からのコースだけど、急な勾配も階段も殆どなくて、

冬の山道を散策するには良いコースでつ。

kurosuke ishigaki

イノシシが出るかもよ。

ま、イノシシが森の暴れん坊なら、くろちゃんは家の暴れん坊だがな。

kurosuke ishigaki

この前お昼を食べた紅葉台にある茶店でそばでもたぐろうぜ。

kurosuke ishigaki

あ゛!冬期はやってない!

頂上のお店はやってたのに…。

kurosuke ishigaki

残念だったにゃ、諸君。

kurosuke ishigaki

こないだもいたでつね、キミは。

kurosuke ishigaki

登山客から食べ物もらってうらやましいでつ。

くろちゃんには、ちゃんとごはんあげてるだろ。

kurosuke ishigaki

薬王院のほうから下りてどこかの茶店に寄るか。

kurosuke ishigaki

門前のもみじやでつか。ぼくの友達もいるし。

くろちゃんは入れないよ。下の茶店でいいよ、だんごとかで。

kurosuke ishigaki

ごまだんごも良いが、もっと暖まるものがいいな。

ここで、きのこ汁とこんにゃく田楽にしよう。

kurosuke ishigaki

うーん、きのこ汁はあったまるなー。

kurosuke ishigaki

こんにゃく田楽も素朴な手作りこんにゃくで食べ応えがあるぞ。田楽味噌がうまいな。

ぼくの口には合わないでつ。

ケーブル駅で豚まんでも買ってあげるよ。中身はダメだけど、外の皮は好きだろ。

kurosuke ishigaki

その前に熊手を買って帰ろうね。

それは食べられないでつ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

15:31  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

いきなりのコメント失礼します

いきなりのコメント失礼いたします。ヤフーで愛犬ハウスセキノ出身 シーズーで検索したらこちらのわんちゃんがセキノ出身とのブログの記事を見てシーズーちゃんのミックスとの事でしたのでもしかしたらうちの下の子とお母さん一緒かなと思いコメントしました。うちの子は2009.06.05 シーズー×マルチーズのmixです。お母さんがシーズーなのですが。。
ミキミニママ |  2014.01.15(水) 04:18 | URL |  【編集】

ミキミニママさん、どもでつ。
セキノのお母さんの名前はわからないでつが、
両親の血統書に写真が載っていたでつね。
父は黒パグ、母はフォーンのシーズーでした。
セキノさんはずいぶんご無沙汰しちゃってるでつ。
東名でしょっちゅう近くは通ってるんでつけどね。
セキノさんに行く事があったらよろしくでつ。くろすけ
くろすけ・atu♂ |  2014.01.15(水) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |