2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.30 (Thu)

誰が。


atu♂:日なたは汗ばむ程だな。

kurosuke ishigaki

ちょいと髪の毛をカットしてもらったでつよ。

kurosuke ishigaki

鼻のまわりから目のほうに向かって伸びてくる毛がうっとうしかったでつよ。

あ、ども、くろすけでつ。

atu♂:そこが伸びるのはシーズー特有だね。

kurosuke ishigaki

ここは母シーズー似でつ。父パグに似たら皺でつからね、シワ。

kurosuke ishigaki

atu♂:父親譲りは黒いってことだけかな。

kurosuke ishigaki

からだつきはどっちかと言うとパグでつ。

kurosuke ishigaki

性格は飼い主似でつけどね。うわはは!

atu♂:くろちゃんほど食いしん坊ではないがな。

kurosuke ishigaki

誰が食いしん坊でつって? キリッ


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:01  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |