2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.07 (Mon)

花ざかり。


いやー、あったかくなったねー。

kurosuke ishigaki

新兵器のバイクでつ。

くろちゃんはホント乗りもの好きだな。ザックの中におとなしく入って。

kurosuke ishigaki

atu♂:これからの季節はいいぞー。

kurosuke ishigaki

寒かったり雨が降ったりで、もう桜も終わりかと思ってたけど、

まだまだイケるな。

kurosuke ishigaki

近くのお寺に来てみた。

kurosuke ishigaki

遠くから見るとここだけピンクでつね。

kurosuke ishigaki

まだまだお花見できるでつ。

kurosuke ishigaki

桜は”和”が似合う。

kurosuke ishigaki

おそうじ小僧だ。くろちゃんも見習ってくれ。

kurosuke ishigaki

あちらもこちらも花盛り。

kurosuke ishigaki

あったかいでつ。というかちょっと暑いかもでつ。

atu♂:花盛りと言えば、昨日はNHKホールでおこなわれた着物の催しへ撮影に行って来た。

kurosuke ishigaki

舞台上でひとりで着物の着付けをして、その完成度を競う世界大会だ。

kurosuke ishigaki

個人的には全く縁のない世界だけど、やはり私も日本人なのだな、感動すらおぼえたよ。

kurosuke ishigaki

留袖はちょっとシブい。

学校対抗や、男性部門、外国人部門、子供部門などがあって、いやー、艶やかあでやか。

kurosuke ishigaki

NHKホールでの撮影は普段できないから、今回は貴重な体験だ。

kurosuke ishigaki

着物からサマードレスへ早変わり。これはいいね。

kurosuke ishigaki

こちらが今年のきもの装いの女王と上位入賞のみなさん。

kurosuke ishigaki

うーん、はなざかり、春爛漫。

kurosuke ishigaki

ぼくは連れてってもらってないでつ。

kurosuke ishigaki

しかたないだろ。その分バイクでどこかへ連れてってあげるよ。

kurosuke ishigaki

ぼく用のもっと乗り心地のいいシートをつけてくででつ。

あと、かっこいいヘルメットも。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

14:17  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

お、これが噂の!
世界が広がりますね~^^
ゆき |  2014.04.07(月) 22:14 | URL |  【編集】

ゆきさん、どもでつ。
どうもこのところ山奥なんかに行く時、クルマじゃ停めるとこもなくて
ストレスだったんだよね。さりとて昔みたいな大きめのバイクもクルマ
乗りつけちゃうと怖くて。で、このSUZUKIの125なんだけど、ホントは
もういい年齢なんで、あんまり若者が乗るようなやつよりは、写真の隣
にいるようなアダルトなイタ車なんかにしようかと思ってたんだけど、
旧いつきあいのオートバイハウスのアニキがこれがいいよって言うから
それじゃぁって。いやー楽だわ。でも遠出はできないな。もう少し車格
のあるやつも欲しくなってきたな。今日、リアBOXもついたから、撮影
機材も積めるぞ。三脚の積載が悩みのタネだけど。
今度ゆきさんのSR400と撮影ツーリング行こ。近場でね。
くろすけ・atu♂ |  2014.04.07(月) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |