2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.20 (Sun)

早起きのひみつ。


atu♂:春の花盛りも大雪の後の梅からはじまって、

いよいよトリの八重桜も散りはじめたね。

kurosuke ishigaki

ちょっと寒い日もまだあるでつ。

kurosuke ishigaki

葉っぱが出て来たが、新緑と相まって益々美しいなー。

kurosuke ishigaki

さくらもちの香りがするでつ。

kurosuke ishigaki

まったりと、ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

ここがあんなに大雪で埋まっていたなんてうそみたいでつね。

kurosuke ishigaki

それでもちゃんと春になると芽を出して花が咲くから偉いよね。

kurosuke ishigaki

ぼくだってちゃんと朝起きて飼い主を起こしてるでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:くろちゃんはそのあとまた寝るけどな。

kurosuke ishigaki

まあ、おかげで目覚まし時計いらずだ。感謝してるよ。ちょっと早すぎるけど。

kurosuke ishigaki

用があるから起こしてるんでつがね。おなかが空いてるんでつ。

kurosuke ishigaki

でも、飼い主はおめざのおやつをすぐにくれないからフテ寝するでつよ。

atu♂:朝の六時にかい?

kurosuke ishigaki

これからもっと早くしていくでつよ。

atu♂:普通の顔して言わないでもらいたいな。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:33  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |