2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.04.29 (Tue)

はためく。


キター!

kurosuke ishigaki

atu♂:くろちゃんとの約束だからな。雨が降る前に早めに来た。

kurosuke ishigaki

ここは相模川、高田橋のたもとだ。

kurosuke ishigaki

まだ午前中も早いのに結構な人出だね。バーベキューのけむりもあちこちから。

kurosuke ishigaki

屋台もたくさん出てまつ。

kurosuke ishigaki

風が出ると壮観でつー!

kurosuke ishigaki

名前が入っていたりするから、
kurosuke ishigaki

子供や孫のために誂えた鯉のぼりをここで揚げているんだね。

v

こんなに大きい鯉のぼりを自宅ではなかなか揚げられないものなー。

kurosuke ishigaki

これ見ちゃうと、うちのはメダカでつ。

atu♂:あれで十分。

ざくちゃん情報によると、薬師池の先の鶴見川でもやってるようでつよ。

おまけにぼくらが帰ったあと、なんか砲弾?みたいなものが見つかって

大騒ぎに。

早く帰ってよかったね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:03  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |