2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.06 (Tue)

あんきんたん。


atu♂:けっ、ゴールデンウイークとやらも今日で終わりだな。

kurosuke ishigaki

トゲのある言い方でつね。

昨日もおとといも、その前も、おまけに今日も夕方から仕事だからな。

kurosuke ishigaki

シカシ、かわいいくろちゃんのためにどこかへ出かけなければな。

で、ココでつか。

kurosuke ishigaki

近くったって立派な観光地だ。

kurosuke ishigaki

この橋は町田市のアイコンにもなっているからな。

kurosuke ishigaki

藤棚も見頃だ。

kurosuke ishigaki

おお、水鳥小屋だ。

kurosuke ishigaki

カメに占領されてるでつ。

kurosuke ishigaki

中学校の頃、このほとりで夏休みの宿題の油絵を描いたな。

その辺のハリガネほぐして釣り針にしてな、

油絵の消しゴム用の食パンを餌にぽちょんと垂らすと、

ものすごい大きなニシキゴイがかかったりしてな。

もう何十年も前のハナシだ。ゆるしてくで。

kurosuke ishigaki

さ、定番の買い食いだ。

ベンチで食べる磯辺巻きはウマイなあ。

kurosuke ishigaki

古めかしい門があるでつ。

kurosuke ishigaki

市内の古民家や門をここに移設してるんだね。

kurosuke ishigaki

飼い主の好きそうな場所ではあるでつ。

kurosuke ishigaki

家からバイクで20分も走ってないでつけどね。

kurosuke ishigaki

水車小屋もある。

と言うことで、曇ってきたので帰るとするか。

安・近・短を絵に描いたようでつね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

14:48  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |