2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.05.19 (Mon)

道志の森。


陽光うららか。

kurosuke ishigaki

ここは、相模湖から山中湖に通ずる道志道の中程にある道志の森キャンプ場

kurosuke ishigaki

atu♂:来てしまったな。

さんざネットで下調べをしたのでなんだか既視感がある。

kurosuke ishigaki

広いでつね。

川に沿って2kmくらいが全部キャンプサイトだそうだ。

kurosuke ishigaki

日〜月の泊まりとなれば、さすがに空いてるでつ。

kurosuke ishigaki

ホボ貸し切りってやつでつよ。

kurosuke ishigaki

atu♂:いい意味でほったらかしで、しかし設備は充実の良いキャンプ場だな。

kurosuke ishigaki

ああだこうだうるさい看板もない。

むしろ利用者のマナーが問われるわけだ。

kurosuke ishigaki

ここまでそんなに長旅でもなかったでつ。

うむ。道も日曜午後の下りとなれば上りの混雑を尻目にってやつだな。

kurosuke ishigaki

星がいっぱい!

贅沢な時間でつ。

kurosuke ishigaki

長時間露光に微動だにせず。

kurosuke ishigaki

夜中に何か野生動物が来たぞ。イノシシではなかったようだが、タヌキか?

飼い主!朝食用の焼き鳥が食べられてるでつ!!

うむ、凍ってたので外に出しておいたのだが…

ま、これがキャンプだ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:24  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

わお!泊まったのですねー!
うんうん、いい感じの川も流れてるし、
こりゃあいいところだ。
ワンダフル☆

追伸、ユニ、ありがとうございました!
ゆき |  2014.05.19(月) 22:50 | URL |  【編集】

ゆきさんどもでつ。
想像通り良い場所だったよ。
あまり川の近くに陣取ると、水音がうるさいけどね。
一晩中大雨が降ってるような音が続くから。
道志道はバイク乗りには最高のコースです。
しかしこの荷物を全部積むと夜逃げスタイルに。
くろすけ・atu♂ |  2014.05.20(火) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |