2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.10 (Tue)

美学。


atu♂:うーん、決行して良かった。

kurosuke ishigaki

おなじみ道志の森キャンプ場である。

kurosuke ishigaki

くつろぐのは飼い主のアウトドア仲間の なかのさん。

去年の秋の高尾山以来でつね。

kurosuke ishigaki

なかのさんは根っからの”山屋”なんだが、ワンゲルな私の世界に引き込んだ。

kurosuke ishigaki

どこか違うんでつか?

山屋さんはとにかく登山。ワンダーフォーゲルは登山もするがアウトドア全般。

ボーイスカウトがルーツにあるからな、私は。

kurosuke ishigaki

ここまでの道中、カッパを着るほど雨が降ったけど、

キャンプ場では一時、陽が照るまでに回復。

kurosuke ishigaki

こんなパラソルはバイクではとても運べないね。

kurosuke ishigaki

今回 なかのさんはクルマでつからね。

飼い主は意地でもバイクでつか。

kurosuke ishigaki

バイクだってテントも運べちゃうぜ。

kurosuke ishigaki

私がクルマで行ったら、あれもこれも積んでいっちゃうからな。

制限のあるなかで最小限の装備でいかにキャンプするか。

これは私の昔からのテーマであり、美学だ。ビガク。

kurosuke ishigaki

ふーん。

帰りはまた雨が降りそうだから、なかのさんのクルマに乗っけてもらおうかなー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:42  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |