2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.29 (Sun)

食べたいだけ。


atu♂:新しいタープを手に入れたので、近くの森で広げてみよう。

kurosuke ishigaki

やや小振りだが、2人位で使うには丁度いいな。

kurosuke ishigaki

こんな洒落たもんは昔は使わなかったけどねー。

kurosuke ishigaki

雨がちょっとくらい降っても大丈夫でつか。

atu♂:新しいうちはね。まあ、本来日よけ程度だな。

kurosuke ishigaki

傘より薄い生地だから、この下でたき火なんかしたら穴だらけだな。

kurosuke ishigaki

ふうん。


…なんだい、その人間臭い遠い目は。

kurosuke ishigaki

雨でもこれがあれば焼き肉が出来ると思ったんでつがね。

atu♂:炎や火の粉が上がらなければ出来るがね。

…しかし、そんな目をしてまでキャンプに行きたいのかい?

いえ、お肉が食べたいだけでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






16:39  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

今年もモステクトのTシャツを

くろすけ君の冒険、いろいろと楽しませてもらっているお礼に、昨年好評だったので早めの誕生日プレゼントです。
サイズの変更が有れば「花古屋」さんまで連絡を。濃いブルーのボーダー柄にしたけど、赤とグリーンもあるので希望を。
キャンプにもちょうど良いよね(^-^)
くろばあ |  2014.07.01(火) 05:30 | URL |  【編集】

くろばあ、いつもどもでつ。
届いたらまた写真を載せるでつ。
くろすけ・atu♂ |  2014.07.03(木) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |