2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.06 (Sun)

人知れず、裏高尾。


atu♂:今日は梅雨の中休みのようだね。

ちょっと近場でも行くでつかね。

kurosuke ishigaki

相変わらず森が好きでつね。

kurosuke ishigaki

まずはコーヒーを。

ここは高尾の森だけど、訪れる人影もまばら。

kurosuke ishigaki

いわゆる裏高尾である。

kurosuke ishigaki

オモテは今日も大にぎわいでつが、こっちは知る人ぞ知るでつね。

kurosuke ishigaki

去年、クルマで迷い込んで、山深いお寺を散策したね。

YouTubeで発見したんだけど、この手前の二又道を右に行くと、

よさげな林道があった。

kurosuke ishigaki

こげさわ(木下沢)の森。

kurosuke ishigaki

国有林を部分解放した渓谷沿いの気持ちのよい林道だね。
※都有林でした。「木下沢(こげさわ)都有保健保安林」

kurosuke ishigaki

ここは蚊もいないし、アタリでつね。

kurosuke ishigaki

本格的に昼寝させてもらうでつからね。

kurosuke ishigaki

良いパンフレットが置いてあるな。

kurosuke ishigaki

たき火やキャンプをしたいところだけど、国有林だからダメだ。
※だからここは都有林。でも勝手にキャンプ等できないのは同じ。

kurosuke ishigaki

こうして昼寝できるだけで十分じゃないでつか。

kurosuke ishigaki

どれ、下の沢に下りてみよう。

kurosuke ishigaki

おお、良い流れだな!コンパクトでしかし水量もある。

kurosuke ishigaki

涼しい〜。

kurosuke ishigaki

何か釣れそうでつね。

kurosuke ishigaki

こういうところではうっかり釣りなどすると密猟になっちゃうかもな。

kurosuke ishigaki

写真だけにしておこう。

kurosuke ishigaki

表と違ってあまり知られていないようでつけど、このままがいいかもでつね。

kurosuke ishigaki

そうだな、次は山靴を履いて来よう。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






18:40  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

自然が素敵ですね。

心穏やかになれそう。

高尾行こうかなあ~
前嶋です。 |  2014.07.17(木) 09:14 | URL |  【編集】

おお、こないだはどうもでした!
楽しい時間をすごせましたね。
いろいろアピールしたおかげでここを見て
くれた人もいたようで、せんせいなどは、くろすけ
を丸刈りにしたらいかがかと…。
またコメント下さいね。ニックネームでいいよ。
くろすけ・atu♂ |  2014.07.17(木) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |