2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.04 (Thu)

安全運転でトコトコと。


こんな立派なスタジアムが地元にあったんだな。

kurosuke ishigaki

サッカーとかよくわからんのであまり気にしてなかったね。

kurosuke ishigaki

わたしとしてはここでライブなどをやってみたいなー。

kurosuke ishigaki

ま、ともかくコーヒータイムだ。

kurosuke ishigaki

よい香り。

kurosuke ishigaki

ぼくのおやつ忘れたでしょ。

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

この前、バラ園の写真を撮りにもう1台のバイクでここへ来たね。

kurosuke ishigaki

今日はこっちで来た。早く慣らしを終わらせたいのでね。

kurosuke ishigaki

おしりに色が付きそうな青シートでつね。

kurosuke ishigaki

SUZUKIのバイクは、高校生のときに初めて買った50cc以来だけど、

排気量は大きくなったにしろ、このガシャガシャした感じは変わらないな。

あ、もう1台のAddless V125SもSUZUKIだ。

kurosuke ishigaki

ぶっといタイヤでつー。

このバイクでもう7台目かあ。HONDAやYAMAHAも乗ったけど、

SUZUKIのバイクがいちばん自分に合っているかな。

そういえばクルマもSUZUKIのを2台乗ったな。

kurosuke ishigaki

数年前にインジェクション化して、オイルクーラーが付いた。

このVanVan200はそんなにスピードは出ないね。

トルクにまかせて山道なんかをトコトコ走ると とても心地よいよ。

kurosuke ishigaki

これはくろちゃん用のモンベルのドッグキャリー。

kurosuke ishigaki

もう2ヶ月位使ってまつが、前のザックよりは快適でつよ。

ま、しかし もしもの事を考えると、もうちょっとガッチリした
フレーム構造にしないと心配だな。これは登山用だからな。

あとはヘルメットが欲しいでつ。

ともかく安全運転をこころがけよう。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






15:00  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

あー、モンベル!
うちもこれ買うか迷ったのですよ。
サイズが心配だったんだけど、
くろちゃんが大丈夫ならざくちんでもいけるかな~^^

ゆき |  2014.09.04(木) 22:34 | URL |  【編集】

ゆきさん、どもでつ。
こんど試しにざくちんを入れてみそ。
確かに機能的ではあるのだけれど、帯に短し…なんだよね、これ。
上のネットをぎゅっと絞って中に閉じ込めちゃうにはいいんだろうけど、
顔と手を出したとすると横向きになるのでどちらかに偏るんだよね。
これはザックの時もそうだったけど。
真後ろを向かないので、どちらかにひしゃげるんだ。
縁がもっと固いといいんだけど、それではちょっと危険な気もするし。
ま、今現在ペットの背負子では最良の品かも知れないけど。 
●業務連絡:来週あたりミーティングします。Nikonの使い方おしえます。
くろすけ・atu♂ |  2014.09.04(木) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |