2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.06 (Sat)

山カフェ。


atu♂:おもてで飲むコーヒーは何故だかおいしい。

屋内で飲むのが美味しくないわけじゃないんだけど、

それがたとえ都心のオープンカフェだったとしてもやはりおいしい。

ましてや自然の中でったらもう。

kurosuke ishigaki

好きでつね、ほんっと。

kurosuke ishigaki

宮ヶ瀬からヤビツへ。先日は駆け足だったので今日はゆっくり。

ヤビツ峠は大山丹沢に登る時に秦野方面から入るばかりだったけど、

宮ヶ瀬方面から入るのも新鮮でいいね。

kurosuke ishigaki

気に入った場所で停められるのはバイクならではでつね。

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

いつもより多く沸かしてまつ。

kurosuke ishigaki

カップ麺を仕入れておいたのでね。くろちゃんにはチーズだ。

kurosuke ishigaki

行く手が少しガスってきたでつよ。ひと雨あるかもでつよ。

kurosuke ishigaki

さっすがくろちゃん。ほどなく降り出したぞ。

そこでこの前素通りして気になっていたココで雨宿りだ。

kurosuke ishigaki

きまぐれ喫茶。こんな峠の奥深くにとても雰囲気のある喫茶店。

kurosuke ishigaki

お客さんが少なかったのでママさんのご好意で店内で雨宿りさせてもらったでつ。

kurosuke ishigaki

私有の丹沢銘水で淹れたコーヒー。これぞ山カフェ。

休日はサイクリングの人々で賑わうようだね。

ここは宿泊やキャンプもできるようだぞ!

いいとこ見つけちゃったな、くろちゃん。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:05  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |