2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.09 (Tue)

道の駅。


道の駅。

kurosuke ishigaki

公営のドライブインみたいなもんだね。全国各地に一千余箇所ある。

高速道路にはパーキングエリアやサービスエリアがあるけど、

それの一般道版。地場野菜や特産品などが売られていてなかなかよい発想だ。

kurosuke ishigaki

ここはおなじみ、道の駅どうし

ども、くろすけでつ。

前髪伸びたね。

kurosuke ishigaki

atu♂:ほれ、チーズだ。

うむ、ご苦労。

kurosuke ishigaki

道志みちはツーリングのメッカなので、休日ともなるとここもバイクでいっぱい。

kurosuke ishigaki

ウインドスクリーンを取り付けたので、この効果の程を試しに。

道の駅の近くのこれまたおなじみ道志の森キャンプ場でちょいと撮影。

kurosuke ishigaki

なかなかスタイリッシュでつね。

もう少し顔の高さまで上げないと風よけ効果が発揮できないな。

kurosuke ishigaki

今日は道志みちを通って山中湖を過ぎて富士霊園まで。

現在地とあるのが、道の駅、すばしり。

ここにはドッグランもあるぞ。

帰りに寄ったのでもう夕方だ。くわしい紹介はまたこんど。

kurosuke ishigaki

ここはペット同伴テラスレストランがあってうれしいでつ。道志にはないでつ。

kurosuke ishigaki

じゃぁ、せっかくだから。

kurosuke ishigaki

どどーんっと。大盛りともなるとさすが富士山も雄大でつねっ!

atu♂:今日はこのコースの往復だったのでさすがに疲れたね。

よく眠れそうでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:23  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |