2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.19 (Sun)

秋だ山だ。


atu♂:さーて、暮れまでの仕事がだいたい出揃ってきたぞ。

いまのうちでつね。

kurosuke ishigaki

勝手知ったる裏高尾から小仏城山を目指そうじゃないか。

kurosuke ishigaki

こないだの八王子城で足慣らししたでつからね。

kurosuke ishigaki

いやー気持ちいい。

kurosuke ishigaki

紅葉はまだだけどね。

kurosuke ishigaki

ナビを持ってきたが、さすがに登山道はおおざっぱだ。現在地がわかるのはいいけど。

kurosuke ishigaki

もう休憩でつか。

kurosuke ishigaki

少し水を軽くしたいんだよ。

飲めば同じでつ。

kurosuke ishigaki

山カフェはいいねー。

kurosuke ishigaki

小仏城山(こぼとけしろやま)。城山の名の通り八王子城同様山城だったようだ。

どこかに遺構が残るようだけど、ほとんど山だな。

kurosuke ishigaki

標高670mでつよ。高尾山が599mでつから、こっちの方が高いんでつね。

kurosuke ishigaki

お、山おばちゃガールだ。

kurosuke ishigaki

頂上でつ!

kurosuke ishigaki

このクラスの山にはこうした茶店があるのがうれしいね。

名物はなめこ汁だそうだが、ここはおでんにしよう。kurosuke ishigaki

この場所でこの内容の¥400は申し訳ない感じだ。味がよくしみていてウマイ!

kurosuke ishigaki

荒削りな天狗おじさんでつ。

チェーンソーアートって感じだな。

kurosuke ishigaki

ここは去年なかのさんと行った高尾山の紅葉台からつながってるんだな。kurosuke ishigaki

相模湖。

kurosuke ishigaki

飼い主、ちょっと寝てたでしょ。

ああ、この芝生の斜面とお陽様があんまり気持ちいいもんだからね。

kurosuke ishigaki

おや、くろちゃんみたいのがたくさん。

一緒に写らないでつ。

kurosuke ishigaki

うん、いい山行だったね。普段そんなにトレーニングしてないから

このくらいの行き帰りがちょうどいい。

kurosuke ishigaki

紅葉シーズンになったらここも人が大挙して押し寄せるのだろう。

kurosuke ishigaki

それでも今日もたくさんの人々がいたでつね。

kurosuke ishigaki

楽しかったでつ。

kurosuke ishigaki

今夜はぐっすり眠れそうでつ。ってか、飼い主の背中で寝て帰るでつよ。

よくがんばったね、おつかれさん。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:38  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |