2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.10.31 (Fri)

ちいさな旅 その1。


atu♂:あー、年末は忙しそうだなー。

こんないい天気なんでつから、いまのうちに出かけるでつ!

kurosuke ishigaki

開通したばかりの圏央道 相模原愛川から乗ってみるか。

ここが開通したお陰で、東名、中央、関越が繋がったな。

中央高速はまだしも、関越は今まで乗るのが面倒だったからこれで便利になるね。

お金がかかるでつけどね。

kurosuke ishigaki

トンネルが多いね。

もう高尾でつ。山の中をくぐって行くでつね。

kurosuke ishigaki

青梅の手前、日の出でおりるよ。ここまで来てもまだ東京都。

kurosuke ishigaki

都バスがいるでつ。

kurosuke ishigaki

さあ、着いたよ。

御岳、御嶽、両方使われているな。ちょっと混乱するぞ。

kurosuke ishigaki

木曽御嶽山の噴火災害のときはニュースでも読み間違えていたね。

字づらで覚えているからだな。

kurosuke ishigaki

ここは奥多摩 御岳山(みたけさん)。

ここは、ぼくら 犬に優しいと聞くでつよ。何故でつか。

kurosuke ishigaki

そのヒミツをさぐりに、さあ行くぞ。

kurosuke ishigaki

まだまだこれからだけど、

kurosuke ishigaki

色づきはじめているぞー。

つづく。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






15:41  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |