2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.11.16 (Sun)

ここがいちばん。


atu♂:…どうも先週までの紅葉狩りが欲求不満なので、今年もここへ撮りに来た。

富士のふもと 冨士霊園。

kurosuke ishigaki

毎年定番の場所でつね。ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

やっぱりこの丘でつね。

kurosuke ishigaki

例年より一週間早いけど、いい感じだな。

kurosuke ishigaki

来週は忙しくてもう出歩けないだろうなー。

kurosuke ishigaki

食堂で、「合い盛り」”そば”で!と威勢良く注文した。

「合い盛り」とは そば と うどん を両方盛ってあるからその名があるのに。

kurosuke ishigaki

おいしかったでつか?

ああ、そば も うどんもうまかった。

kurosuke ishigaki

紅葉を間近に眺めるのは、ここが一番いいかもね。

kurosuke ishigaki

絵みたいでつ。

kurosuke ishigaki

今まで行った所も来週あたりがピークなんだろうな。

kurosuke ishigaki

ここが一番落ち着くでつよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:49  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |