2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.23 (Sun)

山里紅葉。


数日前、アウトドア仲間のなかのさんに誘われて、

ちょこっと小仏城山へ登ったんだけど。

kurosuke ishigaki

去年、高尾に登ったのも丁度今頃だったはずで、もっと紅葉してたんだがなー。

kurosuke ishigaki

今年は、まだなんだか、ここまでなんだかって感じでつ。

kurosuke ishigaki

こっちのわが家のカエデのほうがまだ色づいてる感じでつ。

kurosuke ishigaki

まあ、どこも昨日より今日って感じで日々色が濃くなっているんだろうな。

kurosuke ishigaki

庭にはこれ一本しか紅葉樹はないけど、まあイイ感じだね。

kurosuke ishigaki

こないだ松田山で買って来たとうがらしもいい感じ。

しかし、もうちょっと見たいもんでつ。

kurosuke ishigaki

では、ちょこっと、この前行った小山田の大泉寺まで行ってみるか。




kurosuke ishigaki

このお寺が小山田城だったんだな。

kurosuke ishigaki

青竹でつが。

紅葉はどっちでつか?

kurosuke ishigaki

あっち。

kurosuke ishigaki

おお!

kurosuke ishigaki

古寺に紅葉は良く似合う。

kurosuke ishigaki

いいでつねー。

kurosuke ishigaki

すべて紅葉ってわけじゃないけどね。この緑とのコントラストがいいんだ。

kurosuke ishigaki

このお寺はいいでつね。

kurosuke ishigaki

満喫したかい。

kurosuke ishigaki

近くの小山田緑地もそのうち散策してみよう。

kurosuke ishigaki

また冬がくるんでつね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






16:57  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |