2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.03 (Sat)

緑地をあるく。


atu♂:今日のような快晴の日はゴルフだな。

kurosuke ishigaki

枯れた芝もまた一興。

さ、プレーだプレー。

kurosuke ishigaki

見栄張るのもいいかげんにしてほしいでつ。

kurosuke ishigaki

飼い主みたいな運動音痴がゴルフなんて。

kurosuke ishigaki

ここは小山田緑地。



ゴルフ場に隣接してるでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:ま、まあな。ゴルフよりこうして山歩きしてるほうが性に合ってるけど。

kurosuke ishigaki

ここは、よく来るお寺の裏手に広がる広大な里山でつ。

kurosuke ishigaki

初めて足を踏み入れたが、いいところだな。

kurosuke ishigaki

公営のこういう所はペット不可が多いんだが、ここはOKだ。

kurosuke ishigaki

ぐるりと廻って小一時間。

kurosuke ishigaki

そもそもゴルフ場じゃ、ぼくは入れないでつからね。

kurosuke ishigaki

ぼくと一緒に入れない所は禁止でつからね。

食堂とかも。

atu♂:はいはい、だからいつも喰いっぱぐれるなー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:59  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |