2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.04 (Sun)

石の日。


やっほー!!

kurosuke ishigaki

atu♂:そんなムキにならんでもいいだろ、やっほーは。

kurosuke ishigaki

いいんでつ。スっとしたでつ。

kurosuke ishigaki

正月4日は富士を見に来た。

こないだ見たばっかりだけど、去年だからね。

kurosuke ishigaki

ここは足柄峠。去年の春先に来たね。

今日は1/4でいし、石の日だ。名前に石の字を冠するものとしては、

今日もまた城跡に石垣でもと思ったが、

ここには無いようだね。

kurosuke ishigaki

寒いけどここから見る富士山も格別でつねー。

kurosuke ishigaki

雪の量が多そうだ。見た目がソフトな感じ。

kurosuke ishigaki

この遊歩道も雪がけっこう積もってるでつよ。

kurosuke ishigaki

毎日よくも飽きずに出かけるでつね。

atu♂:忙しくなったら去年の暮れみたいに全く来られなくなるからな。

kurosuke ishigaki

飼い主の放浪癖のおかげで、いろんな所に行けて

ぼくは満足でつけどね。




応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:43  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |