2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.08 (Thu)

北岳見えた。


atu♂:いやー、今朝もいい眺めだなー。

kurosuke ishigaki

この時期の尾根道はサイコーでつ。

kurosuke ishigaki

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

今日は遠くのほうに普段気付かなかった山が見えるでつよ。

真っ白に雪をかぶって、かなり高い山でつね。

kurosuke ishigaki

atu♂:おお、あれは南アルプスの北岳だ。

ここから見ると、北岳の手前が甲府だな。

kurosuke ishigaki

去年の夏、アウトドア仲間のなかのさんが登った山だ。

kurosuke ishigaki

かいぬしは登ったことあるでつか。

atu♂:いや、ないね。

kurosuke ishigaki

行かなきゃダメなんじゃないでつか。

atu♂:ま、真冬の北岳は無理だよ。

登らなくても写真ならもっと大きく撮れるんじゃないでつか。

こわいことをさらっと言うねー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






12:00  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |