2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.01.23 (Fri)

連想中。


atu♂:プレゼンの締めが近づいたので、遠出はできないけど、

kurosuke ishigaki

近場にこんな場所があるのはありがたいね。

kurosuke ishigaki

雨の翌日の清々しい空。

kurosuke ishigaki

♪犬が西向きゃ 尾っぽは東〜。

atu♂:ちゃんと向きがわかってるのかい。

kurosuke ishigaki

こまかいことはいいんでつ。

kurosuke ishigaki

たいやきに鯛が入ってまつか? 鉄板焼きに鉄板が入ってまつか? どら焼きにドラが…

atu♂:いやいや、そのたとえはここで使わないだろ。

kurosuke ishigaki

しかし、ここは市内でも屈指の展望だなー。

この景色を見に上がって来る人が結構多い。

年配の方々がほとんどだけど、ここで会話するのが楽しいね。

kurosuke ishigaki

今日は北岳がすこし霞んで見える。

ここから北岳を見るのを楽しみにしている人もいたな。

kurosuke ishigaki

たこ焼きが食べたいでつ。

まだその連想が続いてたのか!




応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:00  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |