2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.25 (Sun)

かき揚げ。


atu♂:お!うまそうな桜えびのかき揚げそば。

kurosuke ishigaki

と、思いきや 桜えびの目に見えたのは七味のゴマ。

タマネギのかき揚げである。

kurosuke ishigaki

なーに自分でオチつけてるでつか。

以前食べた、かき揚げ丼定食を楽しみに、ここ宮ヶ瀬まで来たんだが、

かき揚げ丼定食のオーダーは二時までだった〜。

kurosuke ishigaki

八菅神社の下の河原でちょっとのんびりしすぎたな。

kurosuke ishigaki

バイクの写真をいろんなアングルで撮ってたからね。

kurosuke ishigaki

独りで悦に入ってるとこすまんでつが、早く宮ヶ瀬に行こうでつ。

って言ったでしょ。

kurosuke ishigaki

お目当てが終わってたんで、ありもしない桜えびかき揚げを注文したと思って

自分をも欺こうと?

atu♂:…そんなに深刻じゃない。




応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






18:17  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |