2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.05 (Thu)

河津桜・豆電車。


atu♂:くろちゃん、アタマ!かぶってるよっ!

kurosuke ishigaki

カブらないように撮ればいいじゃないでつか。

kurosuke ishigaki

なんだかすごい人出で、この通路ではこれ以上引けないんだ。

kurosuke ishigaki

ここは去年来た松田山ハーブガーデンである。

kurosuke ishigaki

早咲きの桜、河津(かわづ)桜が見事だから、春になったらまたおいでと

去年売店のおじちゃんに言われてたので訪ねてみた。

kurosuke ishigaki

見事なんだけど、すごい人出だ。

kurosuke ishigaki

今日満開になったでつよ。

kurosuke ishigaki

ぼくらはバイクだから下の道ばたにタダで停められたけど、

バスで駅からピストン輸送してるんだな。帰りのバス待つ人達もこんなに。

kurosuke ishigaki

さて、お目当ての河津桜はなかなか見事だ。

先取りしちゃったって感じでつねっ。


お!あれは!

kurosuke ishigaki

この前来たときに、飼い主に時間がないからとガマンさせられた豆電車でつ!

kurosuke ishigaki

今日こそは乗せてもらうでつよ!

kurosuke ishigaki

しょうがないなー。乗り場はどこだ…

kurosuke ishigaki

大人¥300か、って、ありゃ。

kurosuke ishigaki

ダメだってさ。

ちぇっ!

何でつか、ご辞退申し上げまつってのはー!

atu♂:ま、言いたいことは解るがな。それを言うなら

ご遠慮願いますだな。

kurosuke ishigaki

仕方ないな。座席も前の人に密着するタイプだし、だっこしてても

キライな人はすぐ後ろに動物がいたらイヤだろう。

kurosuke ishigaki

いいでつ。ぼくはバイクでかいぬしの背中で寝て帰るでつから。

kurosuke ishigaki

今度はくろちゃんと乗れるのりものがあるところを探そうな。





応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:23  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |