2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.24 (Tue)

春先取り。


いよいよ東京でも桜開花宣言かー。

kurosuke ishigaki

寒の戻りって言うんでつか。今日は寒いでつ。

atu♂:バイクのメンテに行く途中に小山田緑地へ寄って行こう。天気いいし。

kurosuke ishigaki

いやー午前中は空気が澄んでて清々しいねー。

kurosuke ishigaki

うちのあたりからぐるっと右へ廻り込んでくると、富士山もだいぶ見えてくるでつ。

kurosuke ishigaki

へー、そうなんだ。

かいぬし、こっちこっち!

kurosuke ishigaki

誰も来ないこっち側の斜面に桜が咲いてるでつよ!

kurosuke ishigaki

おお、結構咲いてるなー。

kurosuke ishigaki

他の桜は まだ殆どつぼみなのに!

kurosuke ishigaki

この一本だけかー。

kurosuke ishigaki

小さいけど、なんだか けなげでいいね。

kurosuke ishigaki

みんなここまで入ってこないから、ぼくらだけ何だか得しちゃった気分でつ。

kurosuke ishigaki

青空に映えてきれいだ。

kurosuke ishigaki

今年は春先取りでつねっ!


ふと思ったんだけど、これは本当に桜? 桃では…誰か教えて。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






16:57  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |