2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.12 (Sun)

晴れ間に。


やっと晴れたな。

kurosuke ishigaki

また明日から降るみたいでつけどね。

kurosuke ishigaki

花曇りだけど、すっかり暖かい。

kurosuke ishigaki

いつもの河原でつね。

kurosuke ishigaki

BBQのひとたちが集まっているね。

kurosuke ishigaki

ここでちょっとコーヒーを沸かして、それから宮ヶ瀬に行こう。

kurosuke ishigaki

くろちゃん、バイクのスタンド側に入ると、

もしも倒れたらぺっちゃんこだぞ。

暑いんでつ。日陰がないでつ。

kurosuke ishigaki

宮ヶ瀬 鳥居原園地。

kurosuke ishigaki

今日もライダーたちがたくさん集まってるねー。

kurosuke ishigaki

久々の晴れの休日でつからね。

kurosuke ishigaki

バイクイベントの会場みたいでつ。

kurosuke ishigaki

ライダーたちはここを中継地点にしてるから、こっちの公園には来ないね。

こちらはクルマで来たファミリーばかりだ。

kurosuke ishigaki

さ、早くしないと売り切れまつよ。

kurosuke ishigaki

かき揚げ丼定食〜っ。

こないだ時間切れで食べ損ねたからな。

kurosuke ishigaki

ついでに梅干しも。

去年、洒水の滝の直売所で買ったものが底をついたのでね。

こういう所の梅干しは昔ながらの味がしておいしいよ。

ハチミツ入りとかいらない。

kurosuke ishigaki

しかし飼い主。

かき揚げも梅干しもぼくは食べられないでつからね。

そこんとこのフォローは当然考えてるんでしょうね。

すまぬすまぬ、帰ったら肉大盛りにするから。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:59  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |