2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.29 (Wed)

およげこいのぼり!


今年もやってきたでつ!

kurosuke ishigaki

相模川・高田橋のたもとで行われている「泳げ鯉のぼり」でつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:風をお腹いっぱいはらんで、気持ち良さそうに泳いでいるね。

kurosuke ishigaki

やっぱり風が吹いていないと、だらんとしてつまらないでつからね。

kurosuke ishigaki

今年も大勢の人出でつ。

kurosuke ishigaki

去年は、この会場で不発弾?騒ぎがあってたいへんだったな。

ただのカケラだったみたいだけど。

kurosuke ishigaki

壮観でつねー。

kurosuke ishigaki

海外の人には鯉のぼりは珍しいようだね。

kurosuke ishigaki

写真をウエブにあげておいたら海外から随分大勢の人が見に来てくれたよ。

kurosuke ishigaki

着物のような日本独特の色彩がいいんだろうね。

kurosuke ishigaki

ミニこいのぼりを買ってもらったでつ!

さあ、背中に立ててバイクで帰ろうかね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






15:32  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |