2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.21 (Thu)

おだわら。


嫌いなハズなんだけど、

久々の海である。

kurosuke ishigaki

石垣島みたいな絵でつね。

kurosuke ishigaki

atu♂:そこまで行かなくとも、最近ずいぶんきれいになった気がするな。

kurosuke ishigaki

ここは小田原漁港。釣り糸を垂れる人々の姿も。

kurosuke ishigaki

飼い主共々あまり水は好きじゃないんでつが、

こないだ相模湖でボートに乗ったりしてコクフクしようと。

kurosuke ishigaki

わっ!波来た!

atu♂:私も一緒に慌ててしまうな。やっぱり海はコワいや。

kurosuke ishigaki

腰が引けてるのはぼくだけじゃないでつからね。写ってないけど。

kurosuke ishigaki

高い所なら笑っていられるでつ。

それはそうとおなか空いたでつ。

kurosuke ishigaki

ここは好きな魚介を選んで炙って食べられるな。

と、思いきやペット同伴不可だ。

kurosuke ishigaki

カキ小屋かー、最近流行ってるね。でもここもダメ。

kurosuke ishigaki

どこもくろちゃんは入れないけど、ここは入り口付近の席なら大丈夫そうだ。

kurosuke ishigaki

古そうに見えたけど、新しいお店だな。

kurosuke ishigaki

足下でガマンするでつから、マグロくででつ。

くろちゃんはマグロしか食べないんだよなー。

kurosuke ishigaki

いただきまつ。




応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






20:19  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |