2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.24 (Sun)

2度目?。


ちょいと近場の山方面へ行くか。

kurosuke ishigaki

遠出するのもなんだか億劫だから、高尾の先、陣馬方向かな。

kurosuke ishigaki

こんなとこがあった。

「夕やけ小やけふれあいの里」八王子市の森林公園だ。

kurosuke ishigaki

ほう、この唄の作詞者の生家がこの近くなのかー。

♪ゆうやけこやけ〜の赤…あれ!?違うわ。

♪夕焼け小焼けで、日が暮れて〜 山のお寺の鐘が鳴る♪ こっちだ。

kurosuke ishigaki

ここはよく行く八王子城のさらに先の方だけど、

まだまだ未踏の地は多いね。またいいとこ見つけたね。

kurosuke ishigaki

ツーリングの季節だし、この近辺をもっと調べてみよう。

kurosuke ishigaki

お、ボンネットバス。

kurosuke ishigaki

懐かしいなー、と言いたいところだけど、私が子供の頃でも

こんなの走ってなかったなぁ。

kurosuke ishigaki

ま、ソフトクリームでも。

kurosuke ishigaki

コーヒーは苦みの陣馬ブレンド。

kurosuke ishigaki

くろちゃんもどぞ。

…ねえ、かいぬし。

ここ初めてじゃないでつよ。

kurosuke ishigaki

え!?そんなハズは。バイク以外でここまで入って来た事なんてないよ。

kurosuke ishigaki

これに見覚えがあるでつ。

あっ!

kurosuke ishigaki

↑これは2008年撮影。(ブログには未使用)

2008年の夏にくろちゃんと来てる!

これによると売店の品揃えがビールとアイスだけに…。ジュウスもないのか。

うーん、どうしてここまで来たのかまったく記憶がないなぁ。




応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






20:50  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |