2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.12 (Sat)

道志同士。


atu♂:いままでくろちゃんと出かけた所を

Googleマップ上にマークしているのだけれど、ぽっかり穴があいている

地域が散見されるので、埋めに行こうと出かけたけど、

新しい場所は写真も撮らず、ついバイクで走り抜けてしまうな。

kurosuke ishigaki

昨日は相模湖から甲州街道と道志みちに挟まれた秋山エリアを抜けて、

山梨の都留から道志みちへ戻ったけど、写真は撮らずじまい。

撮ったのは帰りに寄った道の駅どうしでのこの写真。

kurosuke ishigaki

後ろの かいぬしのバイクと同じ車種なんでつか?

atu♂:ああ、そうなんだけど こりゃすごいな。

塗装はオリジナルだし、

タイヤは後輪と同じものを前輪に履いたビッグフット仕様だ。

オーナーは、バットメンさん。わたしのバイクはあまり見かけないので

同車種に出会うと思わず親近感が沸くのだね。

バットメンさんのブログにも載せてもらったよ。

kurosuke ishigaki

首だけみたいでつ。

kurosuke ishigaki

まっくろくろすけたる所以だな。

バットメンさん、ありがとう。またどこかで。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






08:06  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

楽しい会話をありがとうございました^_^
また、どこかで見かけたら声をかけさせて頂きまーす!では^o^
バット隊長 |  2015.09.12(土) 09:29 | URL |  【編集】

バット隊長!ようこそ。
どっかで必ず会いますね、こりゃ。
その日を楽しみにお互いさすらいましょう!
ちなみに私もB.S OBです。
くろすけ・atu♂ |  2015.09.12(土) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |