2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.07.03 (Thu)

くろすけがいつも

みなさん、はじめまして。
くろすけの両親でつ。

いつも皆さんにかわいがっていただきまして。

08071.jpg

くろすけはは「最近茶髪になってきたんですって?
それはあたし似でつね。」

くろすけちち「おとこは口をぎゅっとむすんで凛々しくな。」

08076.jpg

くろすけ「ふぁ~っ、ここはぼくのブログでつ。
オヤはだまっててほしいでつ!」

飼い主 「くろちゃん、せっかく両親が遊びにきてくれたのにそんな言い草ありますか」

08075.jpg

ぼくももう10ヶ月でつ。こどもじゃないでつ。

08073.jpg

ちっ!遠くはなれてたって寂しくなんかないやい

08074.jpg

くろすけ両親「じゃぁ、これからも皆さんに
かわいがってもらうんだよ。」

くろすけ「…」

08072.jpg

「とうちゃん…かあちゃん…」

やっぱり子供は子供なのでありました。
ところで、またまたくろすけの兄妹が誕生したようですよ!
くろすけ両親もなかなかのもんですねー

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:12  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

くろすけ君は、表情が豊かですね。
パパもママも可愛くて、どっちにも面影が似ていますね。
そろそろ、お散歩のときに虫除けをつける季節ですね。
うちの牡丹は、ハーブのバンダナを巻いています。
ひづめ |  2008.07.03(木) 01:32 | URL |  【編集】

(≧◇≦)エーーー! くろちゃん意外に大家族じゃん笑” てか翔の家族はどうなってるんだろ??
全然連絡取って無くって(;´▽`A``
Fuwarin |  2008.07.03(木) 23:14 | URL |  【編集】

ひづめさんこんにちは、atu♂でつ。
くろすけの両親の写真は、血統書に載っていたもの
で、カラーコピーだからちょっと画質が悪いでつ。
当たり前ですが、両親どちらにも似ておりますね。
くろすけは、父パグの毛が伸びた風情です。
以前ご紹介した「ガンジィくん」の両親でもあるわけ
で、ガンジィ君はフォーンというか、ホワイトなので、
見た目、ママシーズーに似てくるのでしょうか。

Fuwarinさんこんにちは。atu♂でつ。
ははは、大家族って言っても一緒にいるわけじゃない
んでつよ。くろすけ両親の写真は血統書に載っていた
ものをスキャンして載せただけでつよー。
翔クンにも両親はもちろん、きっと兄弟もいるんだろうね。
会わせてあげたいよね。でも、くろすけも一度里帰りして
みたんだけど何の感慨もなかったみたいで、
やっぱり今一緒にいる人たちのほうが大切みたい。
atu♂ |  2008.07.07(月) 15:14 | URL |  【編集】

☆ひづめさんへ
なるほど虫除けバンダナですね。
最近、生後まもなくの赤ちゃんでもOKな天然ハーブの虫除けスプレーを買ったので、くろすけバンダナにスプレーしてあげようっと。

☆Fuwarinさんへ
誕生日と生まれた場所(ブリーダーさん)を何回も書いてみるっていうのはどうでしょう?うちは誕生日や生家をブログやミックス犬図鑑に書いてたので、それを見たお二人の方からめでたくメールをいただきました♪
marie |  2008.07.12(土) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |