2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.07 (Wed)

休園日。


atu♂:くろちゃんとこういう所にはなかなか来ないね。

kurosuke ishigaki

うちから近いんだけどね。

kurosuke ishigaki

と言うか、来た所でペットは入園できないのだけれど。

kurosuke ishigaki

くろちゃんをキャリーにつめこんで潜入しようかとも考えたけど

kurosuke ishigaki

休園日じゃないでつか!

kurosuke ishigaki

人のいない遊園地ってのは寂しいでつ。

kurosuke ishigaki

中からにぎやかな音楽が聞こえてくるんだがね。

アトラクションの練習でもしているのだろう。

kurosuke ishigaki

なんとも寂しい。

実は、こないだの古い写真の続編で、

ここ よみうりランドと思しき場所があったのでね、

また検証してみようと思ってやってきたんだけど。

kurosuke ishigaki

先日の山中湖の写真といくらもかわらない頃だよ。

kurosuke ishigaki

しかし、くろちゃんと入園できないんじゃなぁ。

kurosuke ishigaki

帽子でもかぶせて、毛深い子ってことで。




応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:12  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |